2011年5月1日日曜日

「ハロウインかぼちゃ」 早く芽が出ろ!




 ハロウインかぼちゃ」の種をまきました。丈夫な苗になるよう大事に育てます。芽が出たらまたお知らせします

3 件のコメント:

  1. おぉー、はろまこメンバーで一番乗りじゃないですか?!
    芽が出てくるのが楽しみですね。どんな実になるのかも楽しみ♪

    またぜひ写真付きでお知らせしてください。

    返信削除
  2. 市松に蒔いてる〜。しかも芽の方向も揃ってるみたい(汗;)
    勉強になります・・。

    返信削除
  3. へぇっー、こんな小さなポットでいいの。種って立てて置くの?
    プロってすごいねぇ~! 私も撒いたけど、芽が出るか不安。もし駄目だったら、分けてください。

    返信削除